人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本市ZOO

週末は家族サービスで熊本市ZOOへ行ってきました。

個人的にここの見所は

熊本市ZOO_c0363242_20191630.jpg

これと

熊本市ZOO_c0363242_20244492.jpg

これです!

そうです。ゾウとキリン。しかし、ただのゾウとキリンではありません。
この辺りの動物園ではアジアゾウとアミメキリンが多い中、地上最大で最強のアフリカゾウとワイルドなマサイキリンのダブルコンビなのです!
かっこよかったですね〜。マサイキリンは色濃く、太さもあり、アフリカゾウと同じく迫力や強さの様なものを感じます。


熊本市ZOO_c0363242_20191661.jpg

熊本市ZOO_c0363242_20191502.jpg

熊本市ZOO_c0363242_20191759.jpg

熊本市ZOO_c0363242_20191513.jpg
熊本市動物園は同じ敷地内にちょっとした遊園地、植物園もあり、かなり楽しめます。
ライオン、トラ、ユキヒョウの猛獣のいましたが、これは太い柵に狭い檻で見れたものではないです。



















by yukioh-matsu | 2016-04-11 20:41 | 日々のこと


久留米の材木屋“早田材木店”で働くゆきおうの日記です。小さな大工さん部署で頑張ってます!


by yukioh-matsu